スマートフォン版はこちら

藤村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「藤村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0053
住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-35 グリーンビュー鶴見200
電話番号 06-6913-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

玉岡耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区今津南1-6-26
橋内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-46
すぎやま耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤3-11-14 レジョンドール鶴見緑地
松田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-33 バンブービル1F
音在医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-5-17
川嵜耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区今津中5-7-4 デイブレイク210-1F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    河合病院 口コミ
    昔からある救急病院で専門は外科だと思う。私はぎっくり腰になった時と太腿の肉離れを起こした時の二度通院したことがある。私の父は痛風で入院し、母は運動会で転んだ時にアキレス腱を断裂し、入院して手術を受けたことがある。また、我が家のお隣のご主人もソフトボールをしている時にアキレス腱を断裂し、1ヶ月ほど入院されたことがある。外科では昔からそこそこ名が通っている。小さな病院であるけれども茨木市民にとっては身近な救急病院である。
  • ゆきなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    以前エステで脱毛をしていたのですが、まだまだ濃い毛が生えてきたいたので、クリニックで強いレーザーうをしてもらこことにしました。
    どこかの口コミでこのクリニックは多く当ててくれると書いていたので相談に行ってその日に当ててもらいました。
    エステに比べると痛かったです、けど本当に丁寧に当ててくれてるな、と思いました。
    質問しても嫌な顔せずしっかり答えてくれるので、このクリニックにして良かったです。
  • ayyanさん
    矢野クリニック 口コミ
    ある寒い冬の日、世間ではインフルエンザが猛威をふるい、特効薬が不足状態のときに、何故か子供達が水ぼうそうにかかり、かかりつけ医院に連絡すると、インフルエンザ患者で一杯との事、困っていたところ、友人から矢野クリニックを紹介されました。個人病院なのにベッド数が多く、スムーズに受診でき、おかげでインフルエンザに移らず時期が時期なのでと多めの薬の処方箋を出して頂き、数日後、完治しました。ありがとうございました。
  • さやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二の腕の脂肪吸引で相談に行きましたが、先生に注射で十分と言われて、キャンペーンもやっていた事もありメソセラピーを行いました。まだ2回しか注射してないですが、ここの病院は対応が良いので、続けて頑張りたいと思います。
  • るんるんさん
    多根総合病院 口コミ
    日帰り手術でお世話になりました。看護師による親切丁寧な治療スケジュールの説明がわかりやすく不安無く手術を受けることが出来ました。鼠径ヘルニアの手術は日本でも屈指の名医に執刀して頂き、元々不安要素は有りませんでした。ただ、周りの人から全身麻酔について色々辛さ等聞かされていましたので不安でした。しかし麻酔医の腕も完璧で、知らない間に眠り、次に声を掛けて頂いた時には手術は終わっていました。爽やかな目覚めで、口で言い表せない程の素晴らしいものでした。手術の前には患者の取り違えや、患部の間違いを起こさない様二重三重の確認も行われ、手術室でも各担当がそれぞれの作業を確認しながら進めて居られ言う事なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ